2009年10月4日日曜日

がんばれ、阪神タイガース!

甲子園球場がリニューアルされてから初めて球場に行って来ました。
甲子園のシンボル、球場を覆った蔦はどこにも見当たりません。
まるで、どこかのホテルのような感じです。
やっぱり甲子園は蔦が無くちゃ寂しいですね。



電光掲示板もスッキリしました









金本兄貴さん、最近調子が出ません。





ヘルメットにフィギアをたくさん引っ付けたオジサン。
やっぱり阪神ファンは面白い人が多いですね。







やった阪神! 今日はイケるかな?



結局、今夜のヤクルト直接対決では6-4で負け、並ばれてしまいました。
CSめざして・・・タイガース!がんばれ!

4 件のコメント:

ken さんのコメント...

昨夜はお疲れさんでした。なかなか迫力がありますなぁ。5割に満たない成績だけどCSに行ってほしいね。
「甲子園の蔦」は改装まえに取り払って、違う場所で育てていると聞いていたよ。来春にでも植えるんじゃないかしら。本日の中日戦、勝利しました。本日も仕事してた、さぁ帰ろう。

いわちゃん さんのコメント...

甲子園球場、改装してたのですね。
ぜんぜん知らなかったです。
数年前に横を通った時に見えた甲子園球場。
やっぱり蔦が目印みたいなところもありますよね。

アリーノ さんのコメント...

そうですよねぇ。
甲子園はやっぱり蔦がなくちゃ!
kenさんもトラファンでしたね。
最後まで一緒に応援しましょう!

アリーノ さんのコメント...

いわちゃん、
そうなんです。とてもキレイになりました。
あの狭い座席も荷物置きが出来て。
高校野球、私の母校「福井商業」は常連さんなんですが、いつも遠慮して早く帰っちゃいます。^^;