2011年2月1日火曜日

Mt. 富士


早いもので・・・ご無沙汰しているうちに
もう2月になってしまいました~。^^;

昨日、東京からの帰りの飛行機から撮った写真です。
新幹線、車、そして飛行機でも何度か富士山は見ましたが
こんな真上から見たのは初めてでした。 感激!

美しく神秘的な富士、
火口はこんなふうになってたんですねぇ。

いつかは富士山に登ってみたい・・・と簡単に思っていた私。
なんとも畏れ多いことでした!


10 件のコメント:

datgo さんのコメント...

富士山って、山の上から見るとこのように見えるんですね。
私もはじめて見ました。
富士山を上から撮った写真って、ほんと珍しいですね。

昨日、写真を撮られたんだったら、偶然にもおんなじものを見ていたのかもしれませんね。
私も、江ノ島でずっと富士山を見ていましたから。。。
おんなじものを見ていたなんて、気が合うかもですね、なんて☆彡

はやひで さんのコメント...

おおおー
 こんな所、上空通るんや~!!!
 ☆(゚∇゚|||)
 見た事無いなぁ~。
 神戸-東京間?

akie_knit さんのコメント...

すごい!富士山の上なんて初めて見ました。
皆さんすごい写真撮られるのでブログの写真が情けないです。。。
偶然にも次女が車の教習合宿に山形は外れて3月に静岡に行くことに。
富士山みれるかなってさっき話してたところです。

ken さんのコメント...

ありりー、こんな角度で見たこと
ありませんことよ!!
火口があったなんて、珍しい写真を
見せていただきました。

秋桜 さんのコメント...

飛行機から富士山が見えましたね。
真上ですね。素敵な写真です。
こんな富士山が見られたら、
わくわくするでしょう!!

アリーノ さんのコメント...

だいちゃん、こんばんは!
同じ時に富士山を見ていたなんて、
やっぱり私たち、
母子の赤い糸で結ばれてるのかな? なんて☆

アリーノ さんのコメント...

はやひでさん
そう、神戸ー羽田です。
富士山が見える窓側の席を指定しました。
航路によっては見えないかも知れないとのことでしたが、本当にラッキーでした。
はやひでさんは明日は高知ですね。
気をつけて行ってらっしゃ〜い!

アリーノ さんのコメント...

akieさん、こんばんは!
初コメントありがとうございます♪
いつも楽しいブログ拝見させて頂いてますよ。
教習合宿ですか? アチコチにあるんですね。
以前、新幹線でも奇麗な富士山が見れましたよ。
お嬢さんも見れるといいですね。

アリーノ さんのコメント...

KENさん、あらら〜!
まさか上空から見れるとは思いませんでした。
今、噴火している新燃岳のように、昔、この富士山も噴火していたなんて、想像がつきませんね。

アリーノ さんのコメント...

秋桜さん、こんばんは!
富士山が見えないなあ〜って諦めかけた時、フッと下を覗いたら火口が見えたんです。
良いタイミングで気づいて良かったです。
前の座席の人も写真撮ってましたよ